2015年8月14日金曜日

Cat's eye

目力・・・睨まれました。


2 件のコメント:

  1. 猫の目って、目力があって本当に綺麗ですよね(^-^)
    モノクロでも迫力を感じます。

    返信削除
  2. こんにちは、☆とまみ★さん、
    コメントありがとうございます。

    睨まれました(苦笑)。
    猫の目には力が有りますね。
    この子はノラなので厳しい環境がそうさせるのかも知れません。

    最初はカラーでしたが、少し気持ちが悪いのでモノクロにしました。
    モノクロが正解でした。

    返信削除

設定が間違っていました。

全ての方がコメントを出来るように設定し直しました。
どうぞよろしくお願いします。